ヤマガタンver9 > 最近涼しい日が多いですが・・・

Powered by samidare

▼最近涼しい日が多いですが・・・

最近涼しい日が多いですが・・・/
久々のスタッフレポート更新です。 (^_^.)

いつもは現場レポート更新してますので、そちらもご覧ください!



最近は涼しい日が多くなりましたね!

夏が終わりに近づいているのでしょうか。

何だか寂しいですね・・・。



今頃ですが、お盆休みの出来事を。

お盆休みは本当に暑い日が多かった。 (-_-;)

そんな暑い日はやっぱり「かき氷」ですよね!!

あの「氷」という文字のヒラヒラがずっと気になっていたお店に行ってきました!



そして、特製かき氷を注文!!自分はマンゴー味を!!

「おおっ!んまそー!!」



食べてみると・・・

普通と違う!なんか氷がサラサラだ! 生クリームも絶妙!

「おおっ!んまい!!」

来てよかったぁ(^u^)  



最近は秋の気配が感じられる日が多くなりましたね!

「食欲の秋」ですね!

秋は秋のおいしい物をたくさん食べようと思っている今日この頃です。



by-j.saito



2011/08/29 18:00 (C) 菊池技建|斉藤純一
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る