ヤマガタンver9 > ●レコモード〜洋服の色合いも秋色になってきてますね。

Powered by samidare

▼●レコモード〜洋服の色合いも秋色になってきてますね。

●レコモード〜洋服の色合いも秋色になってきてますね。/
ご無沙汰してました。気がつけば、明日から9月ですね!

お盆明けからパタパタと日々過ぎてまだ暑いですが、

着実に秋に向かってますね!

お客様のご注文もまだ半袖でも秋色になりつつあります。

残暑厳しいんでしょうかね〜〜

今回のご注文はワンピースです。

黒のベルトでリボンがかわいくアクセントになりますね。

ウエストにベルトを持ってきたことで引き締まり効果もあります。

羽織ものを合わせれば長い期間きれますね!!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る