ヤマガタンver9 > わげしゅのかぼちゃ贈呈式

Powered by samidare

▼わげしゅのかぼちゃ贈呈式

9月2日(金)
今年度からはじめた野菜の栽培ですが、ことのほか豊作です。
こまつ朝市での販売の他に有効な使い方はないか?と考え、
メンバーの美里さんに色々と動いてもらい、川西町内の小学校の給食の
メニューに「わげしゅのかぼちゃ」を使っていただけることになりました。

当日は、町の広報やNCVさんの取材を受けながら、町の小学校を代表して
小松小学校の自動会長さんにかぼちゃを贈呈してきました。

このかぼちゃは、9月5日(月)の給食で、かぼちゃサラダとして提供されました。
おかげさまで大変好評だったようです。

ご協力をいただきました関係各位の皆様、ありがとうございました。

だいひょ




2011/09/05 22:39 (C) かわにし塾わげしゅ

▼かぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃ♪

おいしく食べていただきよかったですね☆

だいひょ&ミサトの笑顔も決まってますね!

がしかし、だいひょ・・・

「児童」ですから〜。
2011/09/09 17:00:うめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る