ヤマガタンver9 > わげしゅかぼちゃ★給食への旅立ち 追記

Powered by samidare

▼わげしゅかぼちゃ★給食への旅立ち 追記

わげしゅかぼちゃ★給食への旅立ち 追記/
栽培した「かぼちゃ」を給食に(一部)寄付させていただいたことは
前の項目でお知らせしました。

川西の元気な子供達に おいしい給食として食べてもらえて、
かぼちゃ冥利につきると かぼちゃ自身も喜んで!?いることでしょう。

写真はかぼちゃの特徴などが書かれた「ちらし」です。
わげしゅのデザインマスターが制作してくれたもので、
かぼちゃ寄付の際に全小学校に配らせていただきました。
これ、可愛いくないですか★?
2011/09/06 00:18 (C) かわにし塾わげしゅ

▼コレ、可愛いです★

わげしゅとかぼちゃのコラボ!

さっすが、わげしゅが誇るデザインマスター

ナイス〜!!

いつも忙しいのにありがとうね☆マスター!
2011/09/09 16:48:うめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る