ヤマガタンver9 > 紅大豆オーナー 第3回目(2011/9/10)

Powered by samidare

▼紅大豆オーナー 第3回目(2011/9/10)

今回の紅大豆オーナーでは、紅大豆の生育状況の確認をしてまいりました。



今年は、天候には恵まれていたけど野菜にも雨が必要との事で、収穫にはまだ早くもうしばらく生育を見守っていかないといけないみたいでした。

紅大豆オーナー制・代表の登坂さんのご厚意で「酒の友3号」と言う枝豆の収穫作業をさせていただきましたが、参加者の皆さんは額から汗をかきながら収穫していました。

その後、昼食がまたおいしかった (^o^)



夏野菜カレー・サラダ・漬け物・チェリーゼリーetc

かわにしグリーンツーリズムの皆さんには、趣向を凝らした昼食有り難う御座いました。


2011/09/12 20:30 (C) かわにし塾わげしゅ

▼えらい!

おすそわけしてもらった「酒の友3号」が我が家の食卓に登場。
「袋に書いてある名前と違うじゃん」(内輪ネタです)と盛り上がりながらおいしくいただきました★

そして、お初?
ブログアップえらい!!
2011/09/14 13:15:マナ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る