ヤマガタンver9 > 10日のフィナーレ 2011/9/10

Powered by samidare

▼10日のフィナーレ 2011/9/10

9月10日のわげしゅの活動は盛りだくさん。

朝の「こまつ市への出店」から始まり、
引き続き、「紅大豆オーナー制度の畑仕事」
そして、この日のフィナーレを飾ったのは
「ダリアカップ前夜祭への出店」
※ダリアカップは、ダリヤ園内とその周辺で開かれる
 マウンテンバイクの大会です。
 ダリアが咲き誇る園内を疾走できるって、楽しそうですよね。

前夜祭では、バンド演奏が響く中、

選手のみなさんは、ビールを片手に
和気あいあいと盛り上がっているご様子でした。

わげしゅの出店では、

焼き鳥・焼きそば・飲み物を販売し、みなさまのおつまみやらおみやげやらで
用意した分は 全て完売(^O^)
活動の最後をいいかたちで締めくくれました。

バンドの音楽と、楽しく飲む笑い声に包まれながら

この日もダリアは美しく咲いているのでした。



2011/09/14 13:16 (C) かわにし塾わげしゅ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る