ヤマガタンver9 > 金山秋まつり。

Powered by samidare

▼金山秋まつり。

去る9月18日、中央公民館前にて『金山秋まつり』が開催されました。

WAGEスターズはお手伝いとして参加しました!























酔っ払いながらの撮影でしたので、賑わっている写真や風景写真撮り忘れました・・・。まぁ楽しい雰囲気だけは伝わるかと思います(笑)

もちろん大人気の『町宣志ホレクルヲン』ショーも行ったんですが、お手伝いしてたのでね(^^;)相変わらず子供たちに大人気でしたよ!よくここまで面白いストーリーを考えられるなぁ、と毎回思います。

それにしても十日町の若者たちのパワーはすごい!自分達でここまで賑わいを見せるイベントを開催するのは容易ではないはず。それを毎年やっているんだからホントにすごいです!WAGEスターズも負げでらんね〜!
2011/09/21 17:25 (C) WAGEスターズ!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る