ヤマガタンver9 > 鷹山大学で堀池さんの話聞きました

Powered by samidare

▼鷹山大学で堀池さんの話聞きました

鷹山大学で堀池さんの話聞きました/
 9月15日、鷹山大学で堀池 喜一郎さんの話聞きました。シニアが地域で活動をする。何も難しいことではなく、自分が住み慣れた町で、何か覚えのある「腕」で貢献する。                                誰しも思っていても、自分に覚えのある「腕」が何か、自覚していない場合が、応おうにしてあります。たとえば、その地域での「蕎麦打ち名人」など。
 今米沢市で町の活性化についての、コンペ募集中。10月14日締切りです。こんな蕎麦打ち名人などに、活躍してもらえる舞台はできないだろうか。
 そんな思いで、応募してみようと、今案を練っています。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る