ヤマガタンver9 > ●レコモード〜秋は思う存分おしゃれを楽しみましょう!!

Powered by samidare

▼●レコモード〜秋は思う存分おしゃれを楽しみましょう!!

●レコモード〜秋は思う存分おしゃれを楽しみましょう!!/
秋物は夏物と違い素材が豊富に出てきます。

デザインや素材感で楽しめますね!

久しぶりのお客様も思い出して連絡くださったり、

デザインを決めるのに雑誌をお持ちになったり、

私たちスタッフも楽しみながらお話をさせていただいてます。

今回のご紹介はワンピースとジャケットです。

ジャケットは生地そのものが全体にフリンジ的になっていてとてもかわいく

仕上がりました。パンツスタイルに羽織っても非常にかわいいでしょう。



ワンピースは上下で切り替えて生地をかえています。

スカート部分はフレアーをつけてあってかわいいですね!

ウエスト部分にリボンを付けてますが、取り外しが可能となっていますので

お出かけ場所で楽しむことができます。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る