ヤマガタンver9 > 蔵王ペンション村 「オープンガーデン」へ行きました。

Powered by samidare

▼蔵王ペンション村 「オープンガーデン」へ行きました。

蔵王ペンション村 「オープンガーデン」へ行きました。/
癒しを求めて、少し紅葉が始まった蔵王に行ってきました〜。

たまたまオープンガーデンというのをやっていましてステキなお庭を散策できました。10棟ぐらい?のコテージ風のペンションのお庭を見学できてランチやカフェを楽しめたり、朗読会をしているところもありました。

いや〜よかったです。とっても。イギリス風の庭と紅葉している山がとてもキレイで・・・。

お気に入りのペンション「あっぷる」



こういうところに住みたい!!!でも雪大変だろうな〜買い物遠いな〜。



おいしいコーヒーを飲みながら久しぶりに旦那さんとゆっくりできた日曜でした♪
2011/10/16 09:33 (C) maki's note
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る