ヤマガタンver9 > 私の目が小さい理由と余談。

Powered by samidare

▼私の目が小さい理由と余談。



わたしは見れが見るほど目が小さいです。

切開の長さが短いんです。
決して黒目が大きいわけではないんです。

遺伝か?



私の母の目は人並みです。縦横ともに普通でまんまる。
彫りも深い。

私の父は絵にかくと直線一本。
顔はかなり薄い。
             
んんー。

どちらにも似てない私。






あたしが今まで似てると言われた芸能人。笑


小西真奈美
芦田愛菜
ほしのあき


ほんと。ごめんなさい。


私が今まで似てると言われた動物。



エイ



エイって何。
エイ。






みんな何に似てると言われたことある??

失礼承知で聞いてみます。






みんなは誰に似てる??
2011/10/21 15:59 (C) 目の小さな私の記録♪

▼あみこは、、、

今まで誰にも似てるっていわれたことないんだよな。

ねーさんはポメラニアンに似て、めっちゃ可愛い(●~∇~●)
2011/11/03 16:10:あやです
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る