Powered by samidare

▼休日


 何だかあっという間に過ぎていく日々…。
 秋はイベントが多く、毎週末イベントが続いていますねぇ。

 今日は娘のそろばん試験のため朝イチで南陽市へ。
 試験終了後は、生協まつりに行って会場をひと回り。
 野菜などを少し購入してきました。
 お天気もよく、すごい人でしたよ〜。

 続いて、花公園へ。
 ここで息子&パパと合流しゴーカイジャーショーを見てきました!

 

 

 (撮影禁止なので、ショーが始まる前の
  写真しかありません!)

 今年から菊まつりの会場が花公園に変わったんですよね〜。
 ゴーカイジャーショーはたくさんの親子連れで賑わっていましたよ。 
 残念ながら、一番盛り上がるところで雨が…。
 最後に握手会もあったようですが
 我が家は風邪ひくと困るよ〜ってことで、途中で退散してきました。 

 さて、久しぶりの休日。
 家のこともしないとね〜。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る