ヤマガタンver9 > テレビ取材受けました! 2011/10/24

Powered by samidare

▼テレビ取材受けました! 2011/10/24

ケーブルテレビNCVさんにわげしゅを取材していただきました

この日は、紅大豆カレー作りと楽しい夕食会を撮影していただき、
代表と広報リーダー小林がインタビューにも答えましたよ
わげしゅの誕生秘話?や活動の他、カレーのおいしさについてもPR★

カレーには、わげしゅの畑でとれたジャガイモも入っていて

おいしいんですよ、これが!
「最近どんどんおいしくなってきてるんじゃね」というメンバーから
「トマトの酸味が効いていて、もたれない爽やかなカレーになってる!」
というこの日初めて紅大豆カレーを食べた町の職員の方まで、
(そして、カレーを食べた撮影スタッフの方の反応も
 悪くないかんじでした)
今、近いちまたで評判です(^o^)/

11月5日のこまつ市と11月13日の八食祭でもカレーを販売しますので、
ぜひみなさんも味の是非を確かめてみてくださいね

代表と広報リーダー小林がどんなことを話していたかは
11月2日18:00からの「おきたまなんでもリポート(ニュースのミニコーナー)」でチェック★
2011/10/25 21:47 (C) かわにし塾わげしゅ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る