ヤマガタンver9 > 大学祭へ

Powered by samidare

▼大学祭へ


 週末、姪っ子の大学祭に遊びに行ってきました〜。
 
 

 タイミングよく「ふわふわ」を貸切で遊ばせてもらい
 
 

 教職サークル主催のコーナーでは
 スライム作りや

 

 パズル遊び

 

 間違い探しなど、様々な遊びコーナーがあり
 たくさんの子ども達で賑わっていました。
 我が家の娘も全部の遊びをクリアしたようで満足顔でした☆

 

 途中福島のゆるキャラ「キビタン」に会い

  

 切り紙を披露してくれるドラえもんのお姉ちゃんにも会い
 (ノリノリだったので何を切ってくれるのかと思ったら
  出来上がりはハートでした(笑))

 

 ステージで合気道を発表している人に
 息子は釘づけになり…

 

 売店の美味しい物も
 たくさん食べましたよ〜。
 その中でも、飯館村の椏久里(あぐり)コーヒーは
 めちゃくちゃ美味かった!!

 ところで…福島市内を走行中、道路沿いの果樹直売店に
 目を向けると、りんごの安さにびっくり!
 一箱500円とか書いてあるし…。
 どんなに安全だと証明されても
 今年は風評によって、福島の果樹は相当な被害を受けていることを
 目の当たりにしてきました。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る