ヤマガタンver9 > 文化祭!!

Powered by samidare

▼文化祭!!

文化祭!!/
早いもので、11月になりました。


ホント、早い…


山も紅葉がとても綺麗ですよ♪


後、1ヶ月少し、頑張って働きますので、是非足をお運び下さいませ♪



明日、4日から6日まで地元、西根の文化祭が開催されます!!


6日日曜日には、縄文そばの館も出店します!


限定『かき揚げうどん』を出させて頂きます!!


他には野菜や、果物もあります(笑)


是非、西根の公民館へいらして下さいませ♪


もちろん、蕎麦屋も営業致しますので、ご安心下さい!!



※毎日蕎麦屋に、看板さわ姫がいます(笑)

雨も降っていないのに、長靴はいてルンルンのさわ姫(笑)

この笑顔にいやされっぱなしです(笑)





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る