ヤマガタンver9 > わくわく\(^o^)/

Powered by samidare

▼わくわく\(^o^)/


この季節になると毎週末のようにテレビ
で駅伝とかマラソンが放送されて
陸上大好きな私は週末が楽しみで仕方がないっ♪

昨日も東日本実業団駅伝があって勉強の合間に
見てたんだけど……なんか見てるだけでめっちゃ
わくわくしてくるんだよね〜^^

本当に陸上が大好きなんだって実感する瞬間!!

そしていよいよ明後日は全日本大学駅伝(^^)

この前文学の時間の5分間スピーチで話したように
陸上選手はイケメンが多いんだよー!!
うちが応援してる早稲田大学には陸上界の小栗旬
って言われてる小栗旬に本当に似てる人がいるし・・・
他にもたくさん・・・(笑)

みんなぜひ見てみてね^^

日曜日の朝8時からテレビで放送するからね!!



2011/11/04 15:52 (C) Happiness Life
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る