ヤマガタンver9 > 行ってきました!

Powered by samidare

▼行ってきました!

10月29日に前々から言っていたディズ二ーランドに行ってきました〜!(^^)!♪
夜10時30分ころバスで出発して6時すぎに到着★
すでにたくさんのひとが並んでいました。
今はハロウィンの季節で仮装ОKの時期だったのでいろんな格好をしてる人が
多かったですよ♪
特に多かったのがアリスの仮装(*^_^*)
ちっちゃい子はみんなおんなじ服だった〜★
ランド内に売ってるからかな?(*^^)v

開園前の待ってる人の人数がすごく多かったため予定よりも5分早く入れまし
た〜!(^^)!やったー!!♪

中に入ると同時にみんないっせいに走り出すのでパークの中はすごいことに
なります(>_<)
私ももちろんファストパスをとるためにダッシュしました!!(^^)!

今回は最初にスペースマウンテンのファストパスをとりに行きました★
次にビッグサンダーマウンテンに乗るためにさらに走ります!

頑張って走ったので20分待ちと空いていてラッキー★
これが何時間後には150分待ちになるとは・・・(>_<)
でもこれは予想済みなので走って頑張ったわけです(*^_^*)


もう現実を忘れてストレス発散になりますね!(^^)!


今回何のアトラクションに乗ったかは次更新します(*^_^*)


2011/11/04 15:55 (C) えりのrelax time
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る