ヤマガタンver9 > 合格!!

Powered by samidare

▼合格!!

合格!!/
今日、学校でパソコン検定がありました。たっつーさんも受験して、無事二人とも合格しました。前回受験したときは、自分たちだけでなく誰一人として合格することができませんでした。これも日ごろからパソコンを使っていたからだとおもいます。こちらからパソコン検定5級が無料で受けられます。↓
パソコン検定試験(P検)
2005/11/19 12:00 (C) 非常口

▼おめでとう!!

nariさん、たっつーさん、本当におめでとう!
ちなみに、自分いま5級してみたら、全問正解だった^^
2005/11/19 12:39:ナリリンモンロー

▼合格おめでとう

PCにあれだけの時間向かっているのだから、当然合格しなくちゃね。でもおめでとさん。これからは、高校受験も合格するよう本腰で勉強に取組んでくれ〜。たのむ!
勉強はここから
ん・・?これ大学受験?
2005/11/19 15:33:N会長

▼■ちなみに■

■ちなみに■/
自分はネット検定でタイピング6級とデジカメエキスパート3級と剣道初段持ってます。
2005/12/06 20:13:utuki24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る