ヤマガタンver9 > 烏帽子山は紅葉と落ち葉のジュータン

Powered by samidare

▼烏帽子山は紅葉と落ち葉のジュータン

烏帽子山は紅葉と落ち葉のジュータン/
落ち葉の小径を歩けるのもあと少しです。

烏帽子山は紅葉がそろそろ見頃です。

そして最近、風が吹いてないので落ち葉で道がおおわれて、そこを歩くのも心が癒されますよ。



今日は,快晴で散歩を楽しんでる人も結構いました。

さくらちゃんも陽気につられてお散歩(^v^)

今しか味わえない烏帽子山の楽しみ方ですよ。



さくら坂を通って縁結びのご利益を願ってるカップルさんも
仲良く散歩してました。


烏帽子山千本桜「さくらちゃん」の最新情報はこちら

来週17日にはゆーなびからころ館開館3周年の記念イベントが開催されるよ!  詳しくはまたさくらちゃんのHPでお知らせします。






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る