Powered by samidare

▼うひょ

ついについに・・・❤

ファミマのおでんうどんが食べれた〜!(^^)!♪

毎朝コンビニに行っておでんがあるか確認するものの
中身はただのお湯のときばっかりだったのです(>_<)

あまりの食べたさに店員さんに勇気をもって
「おでんのうどんやってますか?・・・」と
聞いたら「まだ準備中です」と返ってきたと
きもありました・・・

そんなのが続いてたのですが、やっと今日!ついに!
おでんやってました〜!(^^)!❤

もう感動すぎてコンビニ入っておでんをみた瞬間に
すぐさまおでんうどんを買いました(*^_^*)
1玉だと少ないから2玉♪
※1玉の量は少ないです

しかも今日はおでん全品が70円!!
うどん2玉で140円!!
おいしいし安いし、もう感激です(>_<)


すーーーーーっごくおいしいのでぜひぜひみなさんも
買ってみてください★
ハマります!!(*^_^*)
2011/11/11 13:34 (C) えりのrelax time
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る