ヤマガタンver9 > 家族紹介♪

Powered by samidare

▼家族紹介♪


こんにちは。書くことが思いつかないので
家族のことを紹介したいと思います〜

私は5人と一匹の家族です。
お弁当屋だってはみんな知ってるよね。
知らない人は覚えてね。

●父
お弁当屋さんの社長(笑)でゴルフが大好き。
サッカーも独学で分析して弟の試合を見に行くのが趣味。
サッカーの審判の資格持ってる。
中学校の生徒会長だったらしい。

●母
お弁当屋の社長夫人(笑)で栄養士。
毎日弁当作りまくって疲れはてて、よくあたしにあたる。
モンテに命かけてる。飲み会大好き女。
弟1のことが大好きで応援にあちこち飛びまわる。弟1最優先。
酔った時に「あたしの子どもになんてもったいない。」と
本音をもらした。

●弟1
昔はくりくりで可愛かったのに今はごつごつ筋肉男。
高校生なのにひげを生やす。起床が8時のマイペース男。
YUI、チェホン大好き野郎で冬でもタンクトップ。
サッカーしててモンテユースキャプテン。

●弟2
思春期真っただ中。一時期ボイパにはまる。
端末関係が得意分野。
プロアクティブ愛用中。
サッカーはやるより見る派。かりんちゃん(彼女)大好き男。

●犬
3歳のミニチュアダックス
父が大好きでよく吠える。
可愛いけど耳が臭い。
よく見ると目とか気持ち悪い。


●隣の家に住むばあちゃん
踊りに命かけてる。日本舞踊系の何かの家元に所属。
なんだかわかんないけど、あんまり家に居ない。

●じいちゃん
頼めばなんでもしてくれる。女心は相当読めない。



私の家族のこと少しわかったかな?(笑)
こんな人たちに囲まれて私は暮らしています。





2011/11/11 13:36 (C) 目の小さな私の記録♪
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る