ヤマガタンver9 > いいな〜

Powered by samidare

▼いいな〜

いいな〜/
とうとうディズ二ーのクリスマスイベントが始まっちゃいましたね(*^_^*)

行きたい!行きたい!行きた〜い!!!(>_<)
クリスマスはまだ行ったことがないんです(;_;)

ディズ二ーは季節ごとにいろんなイベントがあるのでいつ行っても楽しい
ですよね!(^^)!❤
イベントの時期限定のスーベニアカップとかプレートとかがあるので近く
に住んでる人たちはそれ目的にパークを訪れている人も多いんです★


ダッフィーの今年のクリスマス仕様のコスチュームもかわいいので、ぜひ
見てみてください(*^_^*)
ディズ二ー好きの人たちのブログをよんでたら、すでにダッフィーのグッズ
で品切れ状態になってるものもあるそうです!
ダッフィー人気は消えないですね〜(*^_^*)


ディズ二ーは本当に素晴らしいのでみなさんも暇があったら行ってみて
ください!(^^)!❤
2011/11/11 14:51 (C) えりのrelax time

▼ははは

すきだね〜あんた。
働いたら山ほど行くべ!
2011/11/11 16:02:ゆいな
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る