ヤマガタンver9 > 満月のメッセージ ☆2011/11/11☆

Powered by samidare

▼満月のメッセージ ☆2011/11/11☆

今日は特別な満月

広げる、拡大というエネルギーが
スペシャルに強いので
豊かさを広げるチャンスですね。

『豊かさ』
貴方は何を想像しますか?

心の豊かさ
お金
愛 etc・・・
自分が望むものが拡大していきます。

同じように
ネガティブな思いも拡大していくので
自分の心の中をポジティブな思いで
いつも満たしておきたいですね(笑)

そして今日は2011.11.11 11:11
魔法の扉が開きました

『1』はスタートのエネルギー。

何をスタートさせたいか
どこに向かってスタートするのか
全ては自分の中に答えはあります。

今夜はじっくり
自分の心の中と向き合ってみてくださいね


【満月メッセージ】


Nine of Hearts
「豊かさや幸せを受け取る」カードです。

もう準備は出来ています。

自分の周りに溢れている幸せに
気付くか気付かないかで
幸せの満足度は違ってきます。

自分の心が愛と幸せで満ち溢れると
感謝という形で人様へと流れていきます。

「誰かを幸せにしたい」と思ったら
まず自分の心を
幸せでイッパイに満たしましょう

最近、インナーチャイルドカードで
Heart カードがリーディングでよく現れます。
『愛』がテーマな時なのだと思います。

そして特別にもう一枚。


『手放し、再び得る』
もう大丈夫。全ての準備は整いました。

既に沢山の幸せが降り注がれています。
貴方はそれを受け取るだけです。

自分の中で
もういらなくなったカードを手放し
既にあったカードを並び替えてみることで
実は凄いカードが
手中にあったことに気付きます。

当たり前すぎて気付かない幸せには
感謝の心をむけられません。
失ってから気付いては遅いのです。

大切な誰かがそばにいること・・・。
今、ここに生きていること・・・。
それらは決して
「当たり前」ではありません。

『今』 『ココ』 に 『感謝』 をむけてこそ
幸せは輝きを放ちます




と言う訳で・・・
2枚のカードともシンクロしてますね。

外は雨ですが
満月のエネルギーは降り注がれています。

今夜は手中のカードを
並べ直しながら
ありのままの自分と向き合い
これからの人生を見つめ直してみましょうね。

沢山の豊かさを手に入れるために・・・

く〜みん



癒しと美のアロマサロン&スクール
Aroma Angel(アロマエンジェル)
023-679-3293

携帯HP) http://www.aroma-angel.in/mobile/
パソコンHP)  http://www.aroma-angel.in/
ツイッター)
Aroma_Angel_
Facebookデビューしましたhttp://www.facebook.com/Aroma.Angel.93く〜みん



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る