ヤマガタンver9 > 私・・・悩んでます (=^・・^=)

Powered by samidare

▼私・・・悩んでます (=^・・^=)

私・・・悩んでます (=^・・^=)/
僕の体温を反射する遮熱材の上は

いっつもほんわか、あったか〜、だよ♡
        ▽
        ▽
おぉっと、今日もママに怒られないように、

爪をといでおこうぉっと・・・(=^・・^=;) 

        ↑
        ↑
        ↑

自分で 爪とぎ器で ガリガリするんですが・・・ 



私んちの“Dくん”の事で

ここんとこ ずぅっと悩んでます (;_;


ど〜しても 爪を切らせてくれないんです。

もう 鋭くとんがってるのに・・・ (ーー;)


膝の上に乗っかってる時でも

ぐっすり眠ってる時でも

切ってあげようとすると

ビクッとして 引っかいて逃げていってしまうのです。


誰か いい方法があったら

どうぞ 教えてくださ〜い (=^・^=)


kyon

2011/11/12 16:50 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る