ヤマガタンver9 > 烏帽子山は毎日違う顔を見せてくれます。

Powered by samidare

▼烏帽子山は毎日違う顔を見せてくれます。

烏帽子山は毎日違う顔を見せてくれます。/
今週が見頃撮り頃かな?



土曜日に烏帽子山に行ってきました。10人くらいの方が
思い思いのスタイルで写真を撮っていました。

そんな中でご夫婦で撮影してた方とお話させてもらいました。




春と秋は毎年、烏帽子山に撮影に来てるそうです。

地元に居るのに気付かない烏帽子山の素晴らしさを
教えていただきました。

特に小さな葉のモミジが他にはない素晴らしさがあるそうです。そして一本の木に緑から真っ赤に色着いた葉が混在する木…初めて気付きました。

ついでにお父さんに撮影の手ほどきまでしていただきました。

また、お会いして話をききたいな!
こんなふれあいができるのも烏帽子山なんです。






ちょっとだけ教えてもらったらこんな感じにできました。

今週は天気がイマイチですが空と相談しながら是非烏帽子山にお越しください。


a href="http://enterpriz.jp/eboshiyama/">烏帽子山千本桜「さくらちゃん」の最新烏帽子山情報はこちら






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る