ヤマガタンver9 > 祝!貴ちゃん、ご結婚おめでとう\(~o~)/!!

Powered by samidare

▼祝!貴ちゃん、ご結婚おめでとう\(~o~)/!!

祝!貴ちゃん、ご結婚おめでとう\(~o~)/!!/
先週土曜日12日、我々mojoのクラリネット奏者の貴ちゃんがめでたく結婚しました〜〜!(^^)!おめでとうございます!!

彼女はクラリネット奏者だけでなく、mojoのMC、そしてボーカルも担当しており、mojoにとってはまさに欠かせない存在。


旦那さんもこれまで何回かmojoのステージを見に来ていたのでお顔は拝見していたのですが

イケメンでとても素敵な男性です(^^)。

今回は披露宴での演奏もそうですが、ウェルカム演奏の依頼もいただきました。

それもサックス4重奏。

数年ぶりのアンサンブルはすごく緊張(^_^;)

今回は前チャックは大丈夫かな(笑)?


その後、貴ちゃんも披露宴で我々mojoと一緒にウェディングドレス姿で演奏してくれました。

会場のお客さんたちもすごく盛り上がってくれました。




すごく素敵な美男美女のカップルです。



末永くお幸せに(^_^)!


そしてこれからもmojoを支えてください(*^_^*)。


2011/11/14 21:43 (C) Master of Jazz Okitama (mojo)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る