ヤマガタンver9 > 羽前小松駅をデコレーションしてみませんか?

Powered by samidare

▼羽前小松駅をデコレーションしてみませんか?

11月26日(土)10時より、羽前小松駅にて


和Cafe「駅舎デコレーション」を開催します\(^o^)/


参加頂いた皆さんで、羽前小松駅全体をきれいにクリスマス風に


デコレーションをしませんか(^O^)/


当日は、ちょっとしたお菓子や温かい飲み物等をご用意してお待ちして


います。参加費は無料なので、お1人様から御家族連れまでお気軽に


羽前小松駅にお越し下さい(^_-)-☆


ひと足早いクリスマスをぜひ、羽前小松駅で味わって下さい。


その他にもクリスマスツリーの飾り付けも行います(^O^)/


そして、お帰りの際にもちょっとしたお菓子のプレゼントもご用意して


います(*^^)v





同じ日、26日(土)の17時からは、羽前小松駅東口にて


毎年恒例となっている「NEXTかわにし」さんによる


イルミネーション点灯式を行いますので、こちらにもぜひお越し下さい(^o^)丿

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る