Powered by samidare

▼週末は


 1週間の始まりです。
 先週から風邪をひき、頭痛が治まらず
 何だかパッとしない月曜日です。( ´-`)
 ガラガラ声だったのが、ようやく普通の声に戻ってきました。
 今週は講習の仕事が少ししか入っていなくてホントよかった〜。

 週末は娘がそろばんの大会に出るということで
 送迎などであっという間に1日が終わっちゃいました。
 
 

 少し早めに迎えに行ったら
 会場ではまだ読み上げ算、読み上げ暗算の競技をしている途中だったようで
 「ねがいましては〜・・・」の声が。
 一応、そろばん経験者の私。
 頭の中でそろばんをはじいてみるも、
 全然珠が動かず…。無理でした…。

 娘は、優勝はできなかったけど
 目標としていた点数をクリアしたということで
 満足のご様子でした。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る