ヤマガタンver9 > 私のお気に入り (^v^)

Powered by samidare

▼私のお気に入り (^v^)

私のお気に入り (^v^)/
我が家の 新しい掃除機です。

この掃除機 まじで すごいんです!

ハウスダストを見つけると・・・



だったランプが



赤色 に変わるんです!


綺麗になるのが、目で見えるから

一回かけ終わっても

赤ランプ の所は ないかなぁ〜 って

また 探しに行ってしまいます。


掃除機をかけるのが

こ〜んなに 面白いなんて・・・

まじで 感激です!!



この掃除機・・・ 私の誕生日にと

先日 息子夫婦がプレゼントしてくれました。


今、私の一番の お気に入りで〜す (^v^)

kyon

2011/12/03 12:10 (C) 菊池技建|佐藤京子

▼これいいですよね〜!

ウチも使っています。
光るところを探して、
気付くとどこまでも行ってしまいます。

おそらくは・・奥さんの狙い通り。
2011/12/10 10:07:nao:URL
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る