Powered by samidare

▼週末


 昨夜は隣町のママさんバレーチームと練習試合でした〜。
 動いても動いても汗出ないんだよねぇ。
 体育館の中が寒いからか…いや、実は動いているつもりで
 全然動いていない(苦笑)のかも。

 風邪などで練習も休んでいたので
 久しぶりの運動でしたが(久しぶりが練習試合かよっ)
 いいストレス発散になりました。
 今日は肩のあたりがちょいと筋肉痛デス。
 
 さて、今日は来週から始まる講座の準備ってことで
 終日仕事モード。
 時々仕事部屋に子ども達が入ってきて
 「○○印刷して〜」「パソコン使わせて〜」と中断ばかりでしたが
 何とか今日中にやらなくてはいけないこと、終わりました〜。(´∇`)

  
 
 プリンターをのぞき込む息子。
 印刷したのはトミカサイトです。
 
 明日も雨の一日になりそうですね。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る