ヤマガタンver9 > 薄暗くても安心

Powered by samidare

▼薄暗くても安心

先日お客様との雑談の中で。

”薄暗くなるとポリタンクにどれくらい灯油が入ったか見えないのよね。懐中電灯で照らしても見えにくいし・・・”と。

長井市では灯油タンクから直接ポリタンクやカートリッジタンクへ給油できるように小出しバルブを取り付けている家庭が多いですね。




 12月にもなると給油の回数も増ます。外に出ると寒いのでできるだけ満タンに詰めたいですよね。でも、薄暗くなるとゲージが見えなくなったりしてどの位入ったかが掴み辛かったそうです。

そこで自動停止装置付きの小出しバルブ ”New Hi-SAV”をお勧めし、ご購入いただきました。



この装置はホースの先端に灯油を感知するセンサーが取り付けてあり、満タンになると自動でストップします。もし給油中に電池切れを起こしても緊急停止!!
これで夜間の急な灯油切れも怖くありませんね。

2011/12/03 12:24 (C)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る