ヤマガタンver9 > 70個達成!

Powered by samidare

▼70個達成!

70個達成!/
豆チョコ詰め職人が70個に挑戦しました。
学校の課題で、お手伝いをするというのがあり最初からかなり張り切っていました。
早くブログに載せろと、矢のような催促なので、、、。

幼稚園のころはよく休んでいましたが、1年生になりまだ皆勤なのが嬉しいです。
2011/12/05 08:10 (C) 珈琲豆屋です!

▼ありがとうございました

豆いちさま

zakkaの森開催にあたり、いろいろとありがとうございました。
天候が悪い中でしたが、無事に終わることができました^^
またゆっくりとお店の方にも寄らせて頂きますので
楽しいお話し聞かせて下さい!

まずはお礼まで。
メールがエラーメールになって戻ってくるので、
こちらにコメントさせて頂きました!

息子くん、えらいなぁ〜〜^^
買いに行かなくっちゃ☆

zakkaの森
2011/12/07 10:26:zakkaの森

▼お疲れ様でした。

息子さんたちも、当日はお手伝い大活躍されていたそうですね。
家内は頂いたネックレスを使わせていただいております。
ありがとうございました。
2011/12/08 08:21:mameichi
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る