ヤマガタンver9 > 久しぶり・・・そして決意

Powered by samidare

▼久しぶり・・・そして決意


久しぶりの更新になってしまいましたー。
日記書こう書こうと思いながらもなかなか
更新することが出来ず、気づいたら最後の
授業から1ヶ月(-∀-)

今日は早起きして時間に余裕があるので
更新したいと思います♪

本題に入って・・・
この日記を書けなかった1ヶ月の間に
決意したことが1つ。

私が情報科学の最初の授業で言ったこと
だれか覚えてるかな^^?

「実は私・・・いつか現役復帰したいです。」

って

それで最近は毎週末、駅伝とかマラソンが
テレビで放送してて私の身体はうずうず!!!!
走りたくて走りたくてしょうがない\(^O^)/

そして決意しました。

来年大学に進学したら現役復帰します!!

別科だから1年しかなくて身体も戻るか
わかんないけど、ここでやらなかったら絶対
後悔するしやれるとこまでやってみようと思い
ます^^

その大学は決して強いとは言えないけど、
秋に仙台で毎年行われてる
全日本大学女子駅伝に去年も今年も出場
してるからもしかしたらその大会に出場
出来ちゃうかもしれない!!

全日本大学女子駅伝は男子で言ったら
先日記事に書いた全日本大学駅伝と同じ
だから出られたらすごく名誉なことで…
そんな機会一生のうちで来年しかないからね♪

以上、報告でした〜^^























2011/12/11 06:55 (C) Happiness Life

▼ぜひチャレンジしてね!

はっきり覚えてますよ〜
「あ〜、走るのが好きなんだな」って
素直に伝わってきたのがとても印象的でした。

その想いを忘れず
ぜひ叶えてくださいね!
2012/02/03 05:32:矢口
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る