ヤマガタンver9 > 来て・見て・比べてください とても言葉では伝えられない

Powered by samidare

▼来て・見て・比べてください とても言葉では伝えられない

来て・見て・比べてください とても言葉では伝えられない/
うちで加盟している新潟の夢ハウスのモデルハウスです
先日家族を連れて見学に行ってきました。(自分が何をつくろうとしているのか
自分の周りにうまく伝わっていないと思っていたので・・・営業活動としてはかさむ経費かもしれませんが、身内が一番と考えてようやく実現しました・・・・以前営業の人に話したら「家族に見せてどうするんですか?」と言われずっと困惑していました・・・・)嫁さんからはあれは見なければわからない。絶対に見てもらったほうがいいという力強い言葉でした
 薪ストーブ1台で全館の暖が取れる・・・しかも暖かいを通り越して「暑い」と言うぐらい・・・・ B棟ではその熱を利用しての床暖房をしたり、キッチンの蛇口をひねればお湯が出て「さわってごらん」と言われてお湯に触れたら熱いの何の・・・
まやかしのぬるま湯ではありませんでした
 本物の木と遠赤外線効果のあるストーブの暖かさに包まれて母と嫁さんはソファーでゆったりとくつろぎました。
 これを言葉でうまく伝えることが出来たらなあ・・・・と思います
場所は新潟県の新発田市です。夏なら我が家からは1時間半で行くことが出来ます
床暖・給湯が出来る薪ストーブは世界にひとつ!ここにしかありません
 いつでもご案内できますが、1月21日で見学ツアーの予定を組んでみました
ぜひこの暖かさを体で感じてください   手塚
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る