ヤマガタンver9 > メリークリスマス♪ イルミネーション終了 (T_T)/~~~

Powered by samidare

▼メリークリスマス♪ イルミネーション終了 (T_T)/~~~

メリークリスマス♪ イルミネーション終了 (T_T)/~~~/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
みなさん 素敵な クリスマスをお過ごしでしょうか。。。

我が家でも 前日に 子供たちだけで 部屋のデコレーションをおこない

イブの夜に買い物終了^_^;

何とか クリスマスを迎えることができました@@@


昼間は  しろうさぎっず 元気に外で遊びます
4
4 posted by (C)ブランラパン
3
3 posted by (C)ブランラパン


買出し終了 〜@@@〜 
本日でラストとなる しろうさぎイルミネーション!!

公民館の最後の灯りをご堪能ください(#^.^#)

すごい雪の中 桜の木が 水銀灯に照らされて 本当に綺麗です。。。
6
6 posted by (C)ブランラパン
2
2 posted by (C)ブランラパン

急遽 増強を図った ブランコ&鉄棒周りの イルミネーション
7
7 posted by (C)ブランラパン

強冷風の中 高さ8m位置まで登り 創った イルミネーションツリー
8
8 posted by (C)ブランラパン

公民館の顔♪ あしたで取り外します・・・
10
10 posted by (C)ブランラパン

まさと&ひろを中心に創った本物の 「もみの木」 イルミネーション
1
1 posted by (C)ブランラパン

ラストイルミネーション 全体像 ($・・)/~~~
5
5 posted by (C)ブランラパン

我が家の クリスマスゲーム 景品盛りだくさん!!
みんなに プレゼントが行き渡り 満足顔(^・^)
1
1 posted by (C)ブランラパン

・・・パパ   間に合ってよかった〜^^;


クリスマスケーキのチョイスは みのりちゃん(#^.^#)
7
7 posted by (C)ブランラパン

なぜか 歌は ハッピーバースデイ♪ ・・・まっいっか^_^;
3
3 posted by (C)ブランラパン




2011 兎年 ラストイルミネーション しゅうりょうです。

明日は 吹雪になるようですが、 一応 公民館に9:30集合し
撤収を行います。。。

お手伝いできる方 よろしくお願いします(#^.^#)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▼桜の木(雪version)

お疲れちゃん!
家族写真で一番左の子が一番喜んでいるいい顔をしてますね(笑)

どーでもいいことですが、ブログ村の画像は自分で選ぶことはできないもんでしょうか?
最後の画像は会長らいしいッス カイチョウス○ベφ(..)メモメモ
2011/12/25 10:36:次期会長はまさと

▼さみしいぃ〜

撤去作業お疲れ様でした
今日、仕事帰りに公民館通ったけど、あ・・・・。昨日で終わったんだ・・・。やっぱ、物足りない感じ・・・さみしいぃ〜

昨日の有○記念当たってたら、来年の為に寄付できたんだが・・・・撃沈!!

すいませんm(><)m
2011/12/26 22:30:ま○と

▼お疲れ様でした!!

このイルミネーションが見れなかったのは残念ですが、白兎っ子や白兎地区に住む人達にとって、兎年の1年を締めくくる最高の思い出になったのではないでしょうか・・・。来年も再来年もずっとこの企画が続いたらなと願ってます。
大雪での撤去作業、ホントお疲れ様でした。
2011/12/26 23:35:ホワイトラビット
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る