ヤマガタンver9 > 頑張っている話

Powered by samidare

▼頑張っている話

頑張っている話/
私ともう1名以外はみんな地元が沖縄の人
ここは東京の飯田橋にある沖縄料理店

この中に『金城』君という人がいるのだが
タンザニアで大成功をおさめている日本人青年

※この世の中ネットで調べればすぐにわかります(笑)

東京やそれ以外にアチコチ行くようになり
人の輪が何十倍にも広がっており
いつかそれは地元に役立つようになると信じております

あといろいろ思うことありますが話すのと違い文章は頭を使うので
疲れ気味で脳が不活性化の今は億劫なので省略…(笑)

世界中で頑張っている人がいるのですから
まだまだ自分も頑張らなきゃいけないってことです
・・・でも最近ブログはほんとさぼりMax!!

携帯から登録をする方法を学んだら
諸事情により私のは無理らしい(T_T)

2012/03/06 19:31 (C) ひがないちにち
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る