ヤマガタンver9 > 笑顔が一番

Powered by samidare

▼笑顔が一番


 ここ数日「クックパッド 黒豆」の検索で
 このブログが少々ヒットしているご様子。
 (アクセス解析を見ると〜)


 みなさん、おせち料理の準備頑張っていらっしゃるのですね〜。


 私は今日の午前中で仕事納めでした。
 大掃除…明日少しだけ頑張ります(;´Д`)  


 今年は一生忘れられない年になりましたねぇ。
 そして、何でもない日常こそ
 尊いものだと強く感じた一年となりました。


 来年も当たり前の日々が送れることに感謝し
 日々を過ごしたいものです。


 今年一年このブログにアクセスいただきました
 皆様、ありがとうございました。
 よいお年をお迎えくださいませ〜。


 平成24年、2013年は笑顔で過ごせる日が
 多い年になりますように…
 ってことで、今年最後の写真はこんなリンゴをどうぞ〜。


 


 右側がちょっと切れちゃったので
 こっちの写真も。


 


 笑顔ってやっぱり大事。
 来年は皆さんの笑顔で周りの方をハッピーにしてくださいね。(^^)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る