ヤマガタンver9 > 古民家へマキストーブを取付けました

Powered by samidare

▼古民家へマキストーブを取付けました

古民家へマキストーブを取付けました/
お施主様のたっての希望で18畳の
茶の間(現代風にいうとリビング)に設置しました
 冬が寒くて耐えられない・・・ということで
話をいただきましたが、煙突の設置方法が困難を極めて
1年ごしの希望が実現しました。先日マキを届けたところ
部屋の温度は23度 本気でマキを焚けば「30度になったよ」
とのことでした。引き合いに比べて申しわけありませんが
ペレットとは暖かさのレベルが違います
 このストーブを活用して床暖房や給湯が出来ればとても理想の・・・
というぐらい「地球にやさしい」と思います
ここのお宅【飯豊町)でも暖かさを体感させていただけますが
個人宅ですので一般公開は出来ません。新潟県新発田市の
夢ハウス展示場でこの暖かさを体感していただけたらなあ
と思います。1月21日(土)新潟展示場ツアーを企画しています
ぜひ参加ください
                  手塚
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る