ヤマガタンver9 > 公益社団法人への登記

Powered by samidare

▼公益社団法人への登記

公益社団法人への登記/
新年あけましておめでとうございます。

2012年度、長井青年会議所の理事長をさせて頂くことになりました吉田重成と申します。
昨年はいろいろと大変な年でしたが、今年は明るい兆しが見えるような一年となるように活動していきたいと思います。

さて長井青年会議所では、数年前から公益社団法人への移行の準備を行ってまいりましたが、昨年12月に県より答申を頂き、今年から公益社団法人として新しいスタートを切る事になりました。

1月4日の午前中に山形市の法務局へ行き、資料を提出してきました。
いままでの準備を考えると感慨深いものがあります。

社団法人から公益社団法人となったことで、私たちの活動内容が大きく変わる事はありませんが、いままで以上にしっかりと私たちの住む地域のために活動していきたいと思います。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る