ヤマガタンver9 > いやぁ〜 まいりました!m(__)m

Powered by samidare

▼いやぁ〜 まいりました!m(__)m

いつもブログをご覧下さいましてありがとうございます!


さて、新年を迎えまして皆様いかがお過ごしでしょうか?\(^o^)/


羽前小松駅のある川西町は毎日のように雪が降り積もり


除雪作業も追いつかない状態になっており、各家庭も毎日のように


除雪作業に専念されております。(>_<) 皆様お疲れ様です。m(__)m





このように羽前小松駅のホームもすごい雪の状態となっています(T_T)




そして、この写真をご覧の通り、線路がどこにあるのかも分からない状態で


電車も毎日走っています(*_*)


冬はまだまだ続きますが、皆様体調を崩されないようお気をつけ下さいね(^_-)-☆
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る