ヤマガタンver9 > 山形のおみやげ

Powered by samidare

▼山形のおみやげ

597.4KB - PDF ダウンロード

山形県青年司法書士協議会会長の早坂です。
大会まで残すところ一か月ちょっと。
実行委員会メンバーの動きもワタワタしてきました。

ところで、こんなことでもないと山形に来る機会も少ないと思いますので、
山形にはどんなものがあるのか?お土産にはどんなものがあるのか?
不安に思っていらっしゃる方も少なくないと思います。
そこで、私のおすすめお土産をご紹介します。

会場からはちょっと離れていますが、
皆さんご存知お茶の専門店LUPICIAの山形七日町店にて、
山形限定「花笠」「だだちゃ」を販売しているんです!
http://www.lupicia.co.jp/shop/shop.php?ShpCD=th08

山形でしか買えないですよ!
この機会を逃すと買えませんよ!

私は「だだちゃ」しか飲んだことがないんですが、
抹茶アズキみたいな甘くて香ばしい香りで、すごくふくよかな気分になります。
「花笠」も山形特産の紅花が入っているので、ビタミンEが豊富でお肌にもいいと思います。
きっと。

気になった方は、是非是非お帰りの際にも足を延ばしてみてください!

ところで、LUPICIA山形七日町店のあるナナビーンズビルに行くには、
日中だと、大会会場の山形テルサから駅をはさんで反対側から100円循環バスが便利です。
←路線図は上からダウンロード
「七日町」か「旅籠町二丁目」のバス停で降りて、歩いて2〜3分といったところだと思います。

それでは、たくさんの皆さんのおこしを会員一同お待ち申し上げておりま〜す。
2012/01/19 15:00 (C) 全青司やまがた大会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る