ヤマガタンver9 > 若者塾が終了しました。

Powered by samidare

▼若者塾が終了しました。

去る1月14日、わげしゅメンバーも自らの学びのために参加していた
おきたま若者交流塾の最終講義と修了式が行われました。


暑かった夏の夜、窓から入ってくる虫たちに悩まされながら聞いた
大学教授のお話。
町長を囲んでザックバランに語り合い、ほろ酔い気分で交流した秋の日。
寒波に見舞われ大雪が降る中出かけた、ガールズ農場視察研修。

他地域の若者団体とも出会い、いい情報交換・交流の場に
なったのではないでしょうか(^o^)


 また、修了式では、わげしゅのアクティ部長・283が
なんと塾生代表挨拶を読み上げるという大役をつとめました。
ハプニングにも負けず、立派に挨拶を行いました!!


最後に、みんなで写真を1枚。


お仕事にプライベートに忙しい中、自己のスキルアップのためにせっせと足を運んだ
メンバーの皆さん、本当におつかれさまでした!!

2012/01/23 15:47 (C) かわにし塾わげしゅ

▼御礼!!

かわにし塾わげしゅより、
たくさんの方にこの塾にご参加いただき、
また時には事務局のお手伝いなどもしていただき、
本っっ当にありがとうございました。

来年度も皆様のためになることができるよう
がんばりますので、
これからもおきさぽをよろしくお願いいたしますm(__)m



2012/01/23 16:06:うめ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る