ヤマガタンver9 > 「頑張ったな、痛かったな、ごめんな!」

Powered by samidare

▼「頑張ったな、痛かったな、ごめんな!」

「頑張ったな、痛かったな、ごめんな!」/
一週間前に、味見係長ベルは、耳を火傷しました。ダックスフンドは耳が大きいのが特徴、もし、耳か無くなったらアザラシになるところでした。後ろ足が悪いのでヒーターの前で動けなくなったのでしょう。人間の赤ちゃんと同様、注意しなければなりませんでした。一週間の通院の結果、良くなりほとんど完治しました。ケガ中も一日も休む事なくDog Garage味見係長として出勤したベルを褒めてあげたいです。


2012/02/05 01:39 (C) 居酒屋 酔太朗
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る