ヤマガタンver9 > 凄い雪で飛行機が欠航(涙)

Powered by samidare

▼凄い雪で飛行機が欠航(涙)

凄い雪で飛行機が欠航(涙)/
韓国へ出張した帰り。

新潟行きの便を予約していたので、いつも通りインチョン空港へ向かってチェックイン。

確か18:00のフライトなので17:30には搭乗開始の筈。
いつまでたってもアナウンスが無い。

おかしいなーと思っていたら、韓国語でアナウンス。
その後英語でアナウンス。
ん?トゥモローとか何か言ってるな?
なんだべな?

次に日本語でアナウンス。
14時間30分後に飛びます。だと。

おいおい。どうすんねん。
飛行場で免税品を買った人や受け取った人は一旦返す事に成るみたい。
幸いと言うか私は何も持っていなかったので煩わしいことはかったけれども。

で、係員の後をついでそのまま入国審査場へ。
初めてです。出国のスタンプの上にVOIDのスタンプ。

で、そのまま税関もでて、あとは明日逢いましょうって感じ。

おいおい。どこに行けばいいのじゃ。
探した揚句に空港近くのビジネスホテルへ。

くたくたになったのは言うまでもありません。

天気みながら出張しなくちゃね。

◎ 悪魔の看板です。まいったぜ。
2012/02/07 09:55 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る