ヤマガタンver9 > 私のパワースポット ☆

Powered by samidare

▼私のパワースポット ☆

私のパワースポット ☆/
仙台市泉区にそびえたつ

高さ 100メートルの “白衣観音”


ここんとこ ずっと 雪降り続きでしたが

5日の日曜日は 久しぶりに 天気が良かったので

仙台にドライブに出かけました。


仙台の町から ひょっこり見えてくる 巨大な姿に、

いつも すっごく 感激するんです!! )^o^(

そして 真近に来て また感激!!!


うわぁぁ〜 おっっきぃぃ〜〜


日差しを浴びて 優しい観音様のお顔が とっても艶々でした。


おっきぃ パワー をもらって帰ってきました。


また明日から 頑張りま〜す (^o^)/



P.S. 心静かに合掌し、白衣観音ご真言

「オン シベイテイ シベイテイ  ハンダラ  バシニソワカ」

と 稔誦すれば 一切の災難は消滅し、不吉祥は吉祥になる

と いわれております。



もっと 早く知っとけば良かった・・・


kyon

2012/02/07 17:58 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る