ヤマガタンver9 > 子ども達の豊かな心を育てるために・・・

Powered by samidare

▼子ども達の豊かな心を育てるために・・・

子ども達の豊かな心を育てるために・・・/
県内の親子劇場の集まりに
吹雪の中行って参りました。

会場は赤湯。

県内各地からの参加で
遠くは遊佐から大変な思いをして
娘さんと参加されたお母さんもいらっしゃいました。

会議に参加して、親子劇場のお母さんの
志の高さに脱帽します。

会議の後は、泊まりがけだったので
ちょうど、開催していた
雪灯りのイベントも満喫しました。

夜の懇親会ではより交流を深め
そのあと、部屋に戻ってからは
深夜2時までしゃべる・・しゃべる・・しゃべる

とっても有意義な体験をさせていただきました

感謝(#^.^#)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る