ヤマガタンver9 > ●レコモード〜ショートパンツシリーズ

Powered by samidare

▼●レコモード〜ショートパンツシリーズ

●レコモード〜ショートパンツシリーズ/
ご無沙汰してます。

気がつけば半月が経ってしまってました。

★今回のご紹介はショートパンツです。

ショートパンツの丈は42CMと短めです。今人気ですよ!!

寒さなんて気にしません。おしゃれにかわいく着こなします。

見習わないと・・・(笑)

まずはフリルのショートパンツです。

デニム素材でギンガムチェックにフリンジが織り込まれている

ちょっと変わったかわいい織りになっています。

一見、ショートスカート風ですが、キュロットになっているので活動的です。



こちらは赤x黒のチェックで裾はダブルに、脇はバイヤスに切り替えて

フリンジを挟み込んでいます。どちらもかわいく仕上がりました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る