ヤマガタンver9 > 国家試験終了してからの日々。

Powered by samidare

▼国家試験終了してからの日々。

  

2月19日
無事に看護師国家試験を終えることができました。

やるだけやったよね。
あとはみんなと自分を信じて結果を待つのみ!!


試験が終わってから、


夜の時間の使い方がいまいち分からない。



テレビ。なに見ていいか分からない。
ドラマ。うん。分からない。


でも、今まで我慢していたこと。
日々実行中でごさいます!


今週から早くも仙台のアパートへ
引越し開始!


まだ山形にいるけど
仙台と山形行き来して
4月まで部屋を仕上げたいと思います!


あと卒業まで少ししかないけど
みんなで少しでもいっぱいの思い出を作りたいので
いっぱい遊んでくださいね。









2012/02/24 20:33 (C) 目の小さな私の記録♪

▼yaaaaaaa!

遊びまひょ〜ヽ(*´Д`)ノ
2012/02/25 13:28:ねえちゃんゆいな
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る