ヤマガタンver9 > 半月ぶりの投稿なのだ

Powered by samidare

▼半月ぶりの投稿なのだ

半月ぶりの投稿なのだ/
行ってきました海外出張。
実に10日間に亘る長丁場でした。

10日も居ると、耳慣れと言うか何と言うか、なんとなく言っている事が判る様な気がします。(実際は1割程度でしょう。なんとなく当たっているのは)

さて今回は契約に至る案件が2件、ほか可能性の高い案件でした。
近々PRESS発表を致しますので、こうご期待といった処です。

自分で言うのもなんですが、かなりの快挙ではないか?と思っています。


さてさて2月ともなればかの国も大分寒さも落ち着いてきていました。(と言っても氷点下、相変わらず川は凍っていましたが)でもヒートテックは欠かせませんでしたが。

お客様と打ち合わせを行うと、当たり前のように「ECO VENT」という言葉が会話の中にちらほら。

ここまで来るのに時間がかかったなぁ、等と感慨深くなります。

さぁ、これからがロケットスタート。
日本も外国も頑張って拡販しますよ。
乞うご期待!!

◎ 外国の風景。さむそうでしょう。
2012/03/02 09:00 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る