ヤマガタンver9 > 海外から帰ってきて、直ぐにスキーにいった

Powered by samidare

▼海外から帰ってきて、直ぐにスキーにいった

海外から帰ってきて、直ぐにスキーにいった/
金曜日の夜に帰朝。
そして土曜日の昼から蔵王に出発。(詳細は内緒)
へとへとで目が覚めて、ミリミリ言う体を無理やり起こして(大藪春彦のハードボイルド小説みたい)出発。

山頂までリフトを乗り継いで移動したのだが、寒いこと。
で、樹氷を見に来る人たちで山頂は大混雑。
氷点下10℃以下の処に沢山の人が。
なんだこりゃ。普段着に少し厚着した人たちがぞろぞろ。
口ぐちに「さむーい」。

あたりまえじゃぁ!!!!

スキーウエア着ていてもさむいのさー。

次の日体中がミリミリだったのは言うまでもない。

◎ 綺麗というより寒かったさー。
2012/03/03 09:19 (C) ものづくりノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る